鬼サラリーマン月彦

ヒロミさん、闇落ちか…あぁ…人の恨みと言うのは本当に恐ろしいものだ……怖い!!
112

吉村信二

こんな奴ら、生かしておく理由ないよね。
処理するべきでしょ。全員生き埋めにして。

星宮流川

犯人の動機は理解できる。貸した金でホスト行って、こっちを利用するだけで不誠実な対応されたらそりゃ嫌になるよね。
ただ自分だったら、貸したお金を返さない時点で絶縁します。手をかけるまでもない。
119

七瀬なな

多分、自分が貸したものが戻らなかったことよりも、相手が離れていくことがムカついたんだろうね
それって捧げてきた時間が無駄になるってことじゃん
でもそれで殺すってかなりヤバいけど。
8

IY

 @七瀬なな  確かに

ジョルノジョバァーナ

 @七瀬なな 
まあそういう人間もおるってことや
簡単に金を貸さない方がいい理由がどうあれ

尹 膳任

普通に金返ってこなかったらコロス。生き埋めなんかじゃバレるから形残らない様にバラした後薬品でドロドロに溶かすわ
1

さけちゃん *コメ活 登録者100人目標

この事件実話なんだよな……
これみた時衝撃的だったわ……
276

たいき【登録者330人目標】

恐ろしいことをコンビニ行くような軽いノリで実行するのこれはこれで怖い
179

野球くん

そんなサイコパス友達を持っていないと思うと幸せだと思った動画第1位
159

あいうえおあいうえお

あなたの友達も裏でしているのかも……
8

Y N

それが判明する時はそう言う時やで
4

本の虫

逆鱗に触れないようにすれば一生友達がサイコパスと知ることはないから大丈夫。
なんかシュレディンガーの猫みたいだな。
8

動画無しで10万人チャレンジ

マユカがホス狂と借りパクしなければヒロミは狂わなかったんだろうな
103

ゆんゆんたろう

うーん…犯人の女性が100悪いとは言えんよな。貸した金そんな風に使われて貸した物帰ってこないとかそりゃブチ切れるのはしかたないわな
247

Amy

たしかに。100:0ではないんよねこの経緯見ると。私だって貸した金ホストに使ってるなんて聞いたら絶対キレて絶縁しとるし。
でももっと言えば殺す前に金貸した時に音声録音して、それを弁護士に音声録音付きで相談して裁判起こせば勝ちだったよなぁって思う…。
26

変態のMASA

いやいやいや笑犯人の女は・・・何一つ悪くないわ
男が全部悪いわ
2

ゆんゆんたろう

あの男達は確かにアタオカだったなwww
4

REN :H

結局被害者と加害者が似た者同士でつるんでたってだけでしょ。
ふたりとも人として越えちゃいけない一線を越えることに一切躊躇がなかったことは共通してる。
78

だれでもない

なるほど、一番嫌いな人物を殺せるならそれもいいか
83

日本九州

良くないよ!笑
2

そらまめ

ネタで言っているのかもしれないけど、こんなことしたら無期懲役か死刑かもだからホントに人生棒に振るような事は辞めとけ
1

そらまめ

私はまだ学生だからこういってしまったけどだれでもないさんが大人だった場合は私はまだ社会でのつらさを理解していないからごめんなさい。私も大人になったらそう思ってしまうのかな
1

うどん

十代で人を生き埋めって........
友達も金、卒アル返さなかったのは悪いけど、生き埋めにするのマジで怖すぎる((((;゜Д゜)))
62

🥀✯Ariana Grande Loveタコスの嫁かれん

生き埋めはやりすぎやな……
12

9198vito josie

十代だからできたんだよ。
1

ヒロシ

借りパクはいけないですけど、相手を逝かせる…そこまでやるとは……。
出所した後ひよっとして被害者の遺族に殺される可能性があるかもしれません…。
『人を呪わば穴二つ』ことわざ。
卒アルやお金を返してもらうまでで良いと思います。
60

メッけん

それが返ってこなかったんだから、殺されても文句は言えない。
死にたくなければああなるまでに気づいて返すべきだった。
17

吉村信二

俺なら、全員殺します
2

中嶋利奈

小さな事が積もり積もった結果でも、酷すぎる…。
63

イヴ•イヴ

借りたものを返さない方も悪い
54

中村拓矢

だからといって、人を生き埋めにするか?
6

倉田めぐ

お金はともかく卒アルは返すべきだったね。被害者は。